夏っぽいの。 

原作寄り
夕鈴、黎翔






夏っぽいなにかを描きたくなりまして。



夏と言えば・・・突き抜ける青空!水遊び!光が反射してキラキラ!

短絡的ですねー





そんな感じな方がガシガシと勢いで描けちゃいます。



夏っぽいの1

何か、決意表明と言うか


ピシっと畏まった表情にしたかったのです。
自分が、そう、したかった、のかな?(きくなw






夏っぽいの2

夏と言えば水遊びでキャッキャうふふですよね・・・!
そうですか・・・?
そうじゃない??

そんなぁ(*´Д`)



ナンダソレ←


相変わらずの虹好きです(*^▽^*)



新しいソフトには虹ブラシが標準で入っていて、嬉しいです♪


今までは全部描いてました。



あか、おれんじ、きいろ、みどり、あお、あいいろ、むらさき


某幼児番組のうたで覚えた虹の配色の順番通りにw










SNS2014/06/24


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する