軍服パロ 

軍服着てます。
黎翔、几鍔、夕鈴








いつかは描いてみたい何か、のひとつに

軍服 がありまして・・・・








勢いで描いてみました(*ノωノ)






最近気になるアニキと一緒に・・・

軍服

ホント勢いで描いたので細かいところは色々きっと変ですが見逃して下さい・・・!










SNSでは軍服と言えば偉大なるお話がありましたので(笑)

そこでの夕鈴さんは女中さんです。

妄想は連なる・・・

女中夕鈴 



















そしてちょっとあざとさ狙った夕鈴さんも描いてみました。

あざとい嫁

裸のつもりだったんだけどそこは誰もツッコんでくれなかったなぁ・・・
(わかりにくい←)


















いただいたコメントに調子に乗ってこんなのも描いてみました。

軍服2

「…私の分も残しておけよ。」
「けっ。テメエがくたばってなければな」


…とかなんとか///
















アニキを描くのが楽しくなってきてどんどん調子に乗っちゃいました・・・

あざとい几鍔

あざとさ狙ったアニキです(*´ω`)

腹筋番長の絵をお手本に描きました。


SNSにはいろんな分野の番長がおられますwwwwwwwwwwwwww














これらを描いていたのが娘&息子の誕生日でした(一日違い)。

母、なにやってるの・・・



でも楽しかったの・・・ごめんね←

来年はちゃんとケーキ焼くから・・・!(*ノωノ)











そしてこのイラストから、軍服パロ話を練りだしていただいたりしました!

私ってばシアワセモノ・・・!


という事で軍服ネタはまだ続きます('ω')













SNS2014/06/02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する