制服夕鈴(現パロ) 

現パロ
夕鈴



季節感をまるっと無視してw






SNS白友さんより、お宅の現パロ設定の制服夕鈴を描いて欲しい、と言われまして。







※東屋かどこか外で、どこかに腰かけている
※落ちてくる紅葉に手を伸ばしている
※あるアニメの学校の制服を参考に

というご希望に沿って描かせていただきました(*'▽')





制服はご指定アニメのものをそのまま参考にさせていただきました!





そのアニメではおいしい腿(もも)丸見えの超ミニ丈ですがねwww



紅葉制服


ご要望に近い仕上がりが出来たようで喜んでもらえて嬉しかったです~




制服とかあまり描く機会ないので楽しかったのです☆彡




そのアニメも、実在する学校の制服を参考にされたとか、です。



可愛い制服の学校、おいしいですなぁ(オヤジ目線←









2014/03


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する