おふざけアレコレ 

現パロ ?
原作寄り ?
4コマ




黎翔、几鍔、夕鈴







おふざけ詰め合わせです。

キャラ崩壊中!!







お心の広い方のみお願いします~(>_<)









黎翔と几鍔がテニスプレイヤーだったら。

SNS某お宅の日記コメ投下。

テニス


なんだかんだ言って信頼しあっているんですよ(謎

オオカミサーブ

黎翔さんはオオカミサーブとか出すのかしら、なんてお話からw



妄想が突っ走った結果です。
いつもそうです。











↓こちらは、コミュでの会話から

地域の運動会なんてありますか?なお話から、あるお方の地区では

「赤ちゃん役(よだれかけつき)に母役が食べ物を詰めこませるリレー(もちろん走る)」があるそうでwww


あまりの衝撃に妄想がふくらみましたwwwwww

よだれかけ1


よだれかけ2



はい、ホントすみませんm(__)m



SNS2014/05/14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する