ちゅー祭り 

黎夕






一応原作寄り?

でも恋人設定もあり?









とにかくちゅっちゅしてます!

KISSの日にあやかってUPしたものなどちゅっちゅちゅっちゅ集めました。






まとめると少々ウンザリしますwwwwwwwwww









がぶっと咬みつくようにいただきます編
「引き寄せられてお妃様受付中」とコメいただいて吹きましたww

キス1



大人の時間///
壁ドンでちゅーしてその後は左手の腰紐をするっとね・・・!

キス2 

→この絵で切り絵作っていただきました♪




爽やか?ピクニック編
意外とみなさん夕鈴からしてるっぽいのがいい!と積極的お妃様支持を頂きました('ω')

キス3



好きすぎてツラいでも幸せなちゅー
とにかくちゅっちゅしていればいいよ///

キス4



即席生ラクガキ
愛の水Chu花とか唆されたんですがwww
そのうち挑戦したいなぁ。とりあえず水濡れちゅー。

キス5



エンドレスちゅー(爆
とにかくちゅっちゅしていればいいよ///(2回目)

キスアニメGIF 





うわー
ごちそうさまぁ!←








SNS2014/05ご夫婦の日キスの日他



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する