アジサイ 

お絵描きの合間にお絵描きして息抜きしております←



素敵なアジサイのお話を拝読させていただいて、アジサイ描きたくなって描いたんですがさてもはやこれはアジサイか。という謎なレベルのらくがきです~(言い訳長い)





花とか、ちまちま描くの好きなんです~




とか言いながらコピペコピペなんですがねっ









0620.jpg




そして、先日は「私の兎が猫になりまして」合同本をお手に取ってくださり、皆さまありがとうございました。

現時点でご注文くださった方々への発送は全て終わりました。


もし、通販フォーム入れたのに、入金したのに何のレスポンスもないって方がおられましたらご一報ください…

ボッケボケです、私…orz




一応、8月の大阪インテと10月のSPARKで頒布出来る数はあると思いますので、今後ともよろしくお願いしますです。




そしてちらほら感想などメッセージいただいているのですが、なかなか個別にお返事出来てなくて…心苦しいのでここで要約してまとめてお返事とさせていただきます、すみませんm(__)m


幼稚園児2人分の行事と、パートと、夏・秋のイベントに向けての諸々の準備で思ったよりわたわたしてますorz






それではざっくりとお返事です。






→思ったよりシリアスで驚いた。

そ、そうなんです…
メリバです。お気を付けくださいっ。
でも後半(ダリ子部分)は相変わらずあははーんなおバカネタでどうもすみません…
ERO部分は閑話的なイメージでお取りいただければw
お話の続きがあるかもないかもですよ…その閑話的なアホさのせいで続きにくいわ!とツッコまれたのはここだけの話です←




→シリアス、からの○○の○○○www

まぁ、ダリ子的お約束ネタに皆さま反応くださってどうもありがとうございます(*´ω`*)
なにかひとつはバババーンとかましたい気質が強引に…←
茶器がチャキチャキばりに持ちネタになればいいなぁと目論んでます(芸人か)





→指舐め見られて良かった

はうあああ!!!!
これは、ワンパターンですよね、とお話していたので「意識的に今回は避けよう」と思った表現なのです。

が。

気付けば描いてるじゃないですか、私…!!!←

意識的に避けようと思いながら無意識で描いちゃってる私、もうワンパターンから逸れるなんて出来ないという事ですねそうですね。
言われて慄きました。
無意識コワいorz
そしてたぶんまた描くんだろうなぁ。




→メッセージカードありがとう

こちらこそありがとうございます!
毎回通販用の送り状的な何かを考えるのです…
御礼の一言は必ず添えたいので…
ポスカにしたら?とお声いただいてたのですが元々そういうつもり(解像度)で描いてないのであのミニミニサイズが限界でした。
苦肉の策で乗り切りましたのですv
手作り感満載でなんかすみませんお恥ずかしいm(__)m






→梱包のマステかわいい

か、かわいいマステを差し入れでさくさんいただいたのです…!
ありがとうございます!
存分に使わせていただいてます(*´Д`)
可愛い文房具とか雑貨は見てるだけで嬉しい気分になれますねv






→夏、薄い本出す?再録本は?

一応、夏にほんっとにペラい本を…これから…頑張ります。
既にお尻にカムチャッカファイヤーだとかそんな(謎
秋には合同で何かやります!
既に準備は始まっているとか・・・嬉しい悲鳴あげまくりです。
あとEROいお方のご本の表紙も描かせてもらえる事に。
再録本はそんなこんなと資金繰りの都合で冬にするつもりです。
有言実行目指して、尻叩き発言しておきます…(無謀)







→スーパー・○○○○○○の近く?

地元ネタwww
近くですよぅ!自転車で10分くらい(∩´∀`)∩
お近くにお越しの際はお迎えにあがりますにょ(爆
時々納品に出向きます、と言いたくなるようなお近くの方がいらっしゃるのでドキドキします( ̄▽ ̄)




以上、要約してのお返事ですみません。
注文時の一言メッセージとか到着連絡なども全部ありがたく読ませていただいてます!

いつもありがとうございます~(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします。


今月の叫び83 

どうもこんにちはです。


お、お待たせしました…?

誰も待ってない?ですね、知ってます、大丈夫です←

予約投稿できないくらい切羽詰まって今の今まで書いて描いてましたw


なんだかんだで今週は忙しくて余裕がありませんでしたorz




皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は、どんなに忙しくともw毎日ご夫婦のイチャイチャを妄想してニヨニヨ過ごしております。




ええ、それはもう毎日……




夏と秋と冬のイベントに向けて諸々スケジュール組んでいるのですが…

飽きもせず毎日ご夫婦の事ばっかり考えていく仕様になってます←




自分でも恐ろしいくらい、毎日ご夫婦の事ばっかり妄想してますよ…どうしましょう←どうもしない。







しかし毎回のコトですが、自ら課した宿題諸々のハードルの高さと量の多さに自分で慄いてます←学習しない




ま、いつもそんな事言ってますけどね…




頑張ろう、自分!←また尻叩き要請入りました







はい、そんなこんなで本誌発売です!

今回は、叫んで叫んで妄想。です。

あれ?いつもか。テヘペロ




いつも以上に意味不明です(キリリッ










王女様と軍服 



もう皆さま既にご存知だと思いますが
素敵なお話を書かれるさり奈さまがブログ開設されまてます~



花巫女で大ファンになったストーカーです←


今更ご紹介させていただくのもおこがましいのですが( ̄▽ ̄)


ブログ 恋色アクアリウム さまへ飛びます



相互リンクさせていただいておりますん。
さり奈さまファンの皆さま、どうか怒らないで…!←


どれもスバラシイ素敵なお話ばかりなのですが、その中で描かせていただいた絵を持ってきました~
さり奈さまファンの皆さま、どうか怒らないで…!←2回目






*王女の恋の始め方 から

0331ポスター

エイプリルフールネタで盛大なウソ告知作らせていただきましたw
ウソネタ大好き( *´艸`)

本気ネタよりも気合が入ってるとかそんな…←

ロードショー開始日はさり奈さまのお誕生日に合わせました~
ウソネタにお付き合いくださいまして、さり奈さま皆さまありがとうございました…








そしてそのお話の中で登場する正装黎翔さんが、軍服だとぅ…!?
…と、萌えに悶えて描かせていただきました。


0318-1.jpg


最近の私の中で軍服といえば月鬼○組なので、なんとか意識が持って行かれないように踏ん張りました←

気合入れて厚塗りで挑戦~
楽しかったけども当分はいいかな…厚塗り難しすぎるorz




そんなこんなでおふざけ・習作にお付き合いくださいましたさり奈さま、ありがとうございました~
そしてすみませんでした…

さり奈さまファンの皆さま、どうか怒らないで…!←3回目



浩大暴走時代の果てに 

こんにちはです~!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はパートに出始めて約1ヶ月が経ちました。
まかされる仕事も増えてきて、順調に労働してますv

何より元々親の参加行事が多い幼稚園なうえに二人分別々のスケジュールを抱えた主婦に優しい、出勤日を自由に調整していただける会社ですので感謝してもしきれないです。

よくこんなの雇ってくれたなぁ(笑)

という事で、仕事の合間に春の参観や遠足やお誕生日会やらと、更に夏インテに向けて更に更に秋のアレコレに向けて準備準備、の毎日忙しい日々を送っております~。



ので、猫耳本、到着の連絡や感想をチラホラいただいておりますがお返事滞っておりまして…すみませんm(__)m

ものすごく時間差で、え、いつの話か!ってくらい忘れた頃にお礼のメッセージ届いたりするかも知れないのでご注意くださいwww

今のところ、いただいたご注文分で入金確認が取れた方々への発送は全て終わりました~。

おひとりだけ注文内容確認のご連絡させていただいてますー。

もしなんのレスポンスもないがな!って方がいらっしゃったらご一報くださいっm(__)m






では今日は、4月にお誕生日だった大ちゃんスキーな白友さまへお贈りした大ちゃんの絵を持ってきましたー。

SNSにUPする時に、いつも日記タイトルに悩むのですが…

ベストセラー本になりそうな書名タイトルを勝手に作ってくれる「書名メーカー」で【浩大】で作ってみましたw

■ 浩大暴走時代の果てに 2刷 3000部発行(推定)
■ 浩大はもっと評価されるべき 78部発行(電子出版)(推定)
■ 浩大はどこへ向かっているのか 初版 4000部発行(推定)
■ 社会に出る前に知っておくべき浩大のこと 初版 6000部発行(推定)
■ 浩大のススメ 初版 2000部発行(推定)

どれも捨てがたい、というお話…(そう?w





■ 浩大暴走時代の果てに
が、一番それっぽいかなぁ?と勝手に想像

0403.jpg
SNS2016/04/04




そしたらこの絵からぴいこさまがお話書いてくださいました~(∩´∀`)∩
例の如く強奪して参りましたヨ♪


いつもありがとうございま~す(^_-)-☆






【浩大暴走時代の果てに】

 
浩大は間髪を容れずに聞き返した。
話が聞こえなかった訳ではない。その内容を信じたくなかったからだ。
言葉は、ただ、浩大にとって耳障りなだけだ。

だが、仲間は聞きたくもない話を繰り返した。
「陛下とお妃様が襲撃を受け死……」

浩大は、壁を叩いて仲間を黙らせた。そんな話は聞きたくもない。拳が痺れる。今の一撃で負傷したのかもしれないが、痛みなど感じなかった。

国内に怪しげな動きがある事は、知っていた。浩大はその動きを見張っていた。黒幕のおおよその目星はついた。王宮にも、幾人か仲間が潜り込んでいる事も分かった。本拠地も探り当てた。夕鈴を危険から遠ざける為、視察と称して安全な離宮へと移す手筈になっていた。敵の視線がそちらに向いているうちに浩大がすべてを終わらせる筈だった。

その筈だったのに。

「おいっ!どこへ行く?!」

浩大は仲間の制止も聞かずに飛び出した。向かう場所は一つしかない。

この場合、定石は王宮に戻って情報収集と、次の指示を受ける事だろう。しかし、浩大には真っ平御免だった。

「道具だって、使い手を選ぶんだヨ」

誰にでもなくそう言い、鞭を振るう。突然の襲来に、戸惑う刺客の動きなど、浩大にとっては取るに足らない。

へーかがいたらやり過ぎだって止めるカナ。いや、あの人なら加勢するか

そんな事を思い、笑みを浮かべる浩大の鞭は的確に刺客を捉えていく。

「ひいっ」
残虐とも言えるその攻撃と不釣り合いな笑みの異様さに、刺客の口から悲鳴が漏れる。
刹那の絶望の末、屋内に立って居るのは浩大だけになっていた。足元には躯が無残に転がっている。

「く、くくく……」
浩大は汚れた手で顔を覆う。堪えようとしても、堪えきれず乾いた笑が響き渡る。
「あはははははははっ!」

今更役目を果たしてももう遅いのだ。

壊れちまった道具を、いったい誰が使ってくれるって言うんだヨ

 一人二人は残しておいて、口を割らせる。そんな事、もうどうでもよかった。

「ははは……。あーあ。おっかしーの」

狼陛下の死。

受け入れられないその事実。夢中になっていたものがなくなり、改めて現実が重くのしかかる。

「アンタは、殺しても死なないと思ってたヨ」
「誰の事だ?」
「へ?」

浩大が振り返ると、そこには黎翔が立っていた。

「ずいぶん派手に暴れたな」
「へーか……。無事だったんだ……」
「悪いか?」
「いや……」
浩大が立ち尽くしている間に、黎翔は屋内を軽く見回した。
「全滅か。これでは口を割らせる事が出来ないではないか。夕鈴に私の敵が減らないと怒られるぞ」
「あー、そーだよな」

思考が追いつかず、ただ頭を掻きながら相槌を打つ浩大に、黎翔は不敵な笑みを向ける。

「まあ、私は一向に構わんが」

やっぱりへーかってそーゆー人だよネ

浩大は嬉しそうに笑った。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







…陛下、生きてた!w

そりゃそうですよねっ
良かった~~~~~(*´Д`)


ちなみにこの絵このお話から発展して何故か前回の「厨二な大ちゃん」が出来上がったという謎の流れがあったりしますw

大ちゃん、弄んでごめんね…!←




ぴいこさま、ありがとうございました…!




そして相も変わらずむちゃぶりダリ子健在ですので、また強奪して参りますね←

もろもろ 



諸々、御礼です。

通販のお申込み、誠にありがとうございます。

ご注文フォームに入力くださっている方で、ご案内返信が届いてない方がいらっしゃいましたらご一報ください。

ダリ子すっとぼけております←



あと本日15時までにご入金くださった方々へは発送済みで、発送連絡の一言メッセージをお送りしております。

ま、まだ来てない…って方はご一報ください…

ダリ子すっとぼけて(ry




ちらほら到着のご連絡&感想などもいただいておりまして、そちらもありがとうございます!

…また阿呆なギャグ?ひとつババンとかましてますので←

生温かく蔑んで鼻で笑っていただけると本望でございますm(__)m


そして既刊「朧月夜」完売いたしました。

お手に取ってくださった方々、ありがとうございました(∩´∀`)∩



そしてそして、ひとつお詫びが…

夏に向けて、過去の完売本の再録集をですね、

出させていただこうかと目論んで、報告しておりましたが

…たが。


資金繰りがどうもうまくいきそうになくて(爆)、夏に、はちょっと無理そう、ですごめんなさい…!

きゃー!(叫

自転車操業のオタ活動でして←



ふ、冬に向けて…考え直そうかと…orz

という事で夏は軽く、本当に薄っぺらい何か出せたら…いいなぁ…と…orz


なんてこった(*ノωノ)<お恥ずかしいw


予定は未定、という事で…


あ、でも夏の次は、コソコソ。

また、魂だけ、ボソボソ。



秋に…

月と桜の御方とまたなにかするかもー!ですので( *´艸`)



なんだか今年はものすごく精力的にオタ活頑張らせていただいてます。

ありがとうございます。

ぶっちゃけサークル参加費とか発送費とか諸経費差し引いてたら超赤字なオタ活でしてー(涙

頑張って労働してお賃金いただいてコツコツ貯めて…

継続して活動できるように頑張りたいと思います…


何度も書きますが生温か~~~く見守っていただけると嬉しいです…

よろしくお願いします…っ(切実






053001.jpg

SNS2016/05/30

謎の踊る夕鈴さん。







あやうくクック○○ンな構図になっちゃうところでした。
動きのある体勢を描こうと思っただけなのに…!
おそるべしクック○○ン!(違
0606.jpg



厨二な大ちゃん 

ひょんなところから←

厨二な大ちゃんを描きました…





※浩大
※現パロ
※厨二すぎる


おふざけネタです!




そんな厨二な雰囲気に反応してくださった方が、厨二真っ盛り(爆)なお話書いてくださいました!!!

良かったら、素敵な厨二世界をご堪能くださいませwww












0412.jpg
※バイクはフリー素材をお借りしました。
(盗んでないYO!←)





-俺 浩大-



…ムカつく… 何がとか誰がとか、そんなんじゃなくて…ただただ全てが面白くなくて、自分を持て余していた。

つるんでる奴らがバイクは面白いって言うから乗ってみた。
もちろん直管バックファイヤーヤンキーホーン装備。
…確かに、風を切って走る爽快感とか認識できない景色の流れとかスカッとする部分も在るが…付随するアレコレが面倒くせー。
やれ、スピード違反だとか爆音で不眠症になっただの…イラつく。
しかも、俺達に喧嘩をふっかけて来る奴らまで出て来始めたのでしょうがなく…本当にしょうがなく相手をしてやる。
…金属バットにメリケンサックを装備して…バタフライナイフは…ちょっと迷ってポケットへ。

はてさて、今日の相手はどんなんだろうなぁ…少しは楽しいと良いんだけどな…。
など、取り止めの無い事を考えながらバイクを停める。

バットを担いで気怠い態度で前に出て…「-俺の相手は誰?」と投げ掛ける。

 ザリっと砂利を踏み締めた音がすると同時に空を斬る風圧を感じて、反射的に避けた。
「…第一段階クリア…」声と同時に次々と繰り出される攻撃に対応しているだけじゃあ後手に回る。
一旦、距離を取る為に大きく足を回す。
相手との距離が取られた事で、ソイツの顔が鮮明に見えた。
 …良かった。今日は楽しめる。
そう思うと同時に腰を落とし、攻撃態勢に入る俺の気分は最高に上がっていた。

 -この全てにムカつく気持ちが、反抗期なのか成長期なのかは知らないが…何時かは落ち着く時が来るのかな…その時には俺はどうなってんだろうな…

まだまだ暗闇でジタバタと抗う日常に終わりは来ないらしい。

 …ああ…イラつく。







---------------------------------------

大ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!

うははははは!!!!(≧▽≦)

行さま、ありがとうございました!!!!!
素敵厨二…!!!!!←

厨二と闇とキワモノを語らせたら右に出る者はいないと言われている行さま!(そうなの?←

素敵な厨二大ちゃんをありがとうございました♪


随分前にいただいておりましたが、例によって、懐であたためすぎてごめんなさい…

決して出し惜しみしてるわけでは…←


でへへ( *´艸`)


そんな行さまから、拍手カウントでキリ良い数字パチパチしてくださって、これまた素敵な厨二リクエストいただいておりますwww

いま描いてるのでもうしばらくお待ちくださいーっ

厨二すぎて楽しい…←





拍手数とか訪問カウント数とかキリよさそうな数字は自己申告制で受け付けておりますよ~(∩´∀`)∩

リクエスト受けるかどうかは気分次第ですが←ここ重要w



もうそろそろ訪問カウント数がよんまんに到達しそうです~

いつもありがとうございます!






兎がね!猫にね! 



ひたすら通販の宣伝です(*ノωノ)




6/1(17:00)までにご連絡いただいてる方へのご案内送信は終わっております。
届いてない方はご一報くださ…すみませ…

6/1(17:00)までにご入金くださった方へは本日発送しました。


ありがとうございます~(∩´∀`)∩
引き続きよろしくお願い致します!



タイトル/私の兎が猫になりまして。
発行日/2016-05-29
分類/黎翔×夕鈴<R-18>
仕様/A5・表紙フルカラー・本文モノクロ・32P
通販価格(送料別)/550円

送料・手数料として
1冊だとプラス200円
2冊以上250円
加算させていただきます~。

*合同企画本(お話/宇佐美+漫画/ダリ子)


表紙サンプル


*通販フォーム*