75話ネタバレ絵 

2015年10月24日発売12月号ですよ~


12月号っですって…!

表紙がすっかりクリスマス仕様です(*´Д`)

男子高校生のミニスカサンタコスwww

絶対領域が眩しいよ!藤くん!←




という事で、もはやネタバレ絵でもネタバレでもなんでもないようなネタバレ記事ですが良かったら続きからどうぞ。。。

続きを読む

心音。 


昨日は娘っこが園外保育でお芋掘りへ行きました。

予定は前から決まっていましたが、前々日になって持ち物に「軍手」が必要、とのメモが届きまして。

慌てて子ども用の軍手を100円ショップへ買いに走ったら、同じようなママさん達に遭遇…

そして見事に売切れておりました( ̄▽ ̄)


仕方ないので、イボイボのついた手袋で代用させましたが、娘っこは味気ない軍手カラーより、真っ赤な手袋に大興奮で良かったです。

あ、晩ごはんはお芋ご飯にしました(捻りなしw




そんなどうでもイイ話で、こんにちは(*´ω`*)




さてさて。

宿題の合間に、ちょこちょこ息抜きでラクガキをしておりまして。

そのラクガキに気まぐれでちょっと妄想をのっけてみました。

ちょっと暗めかも?






*-*-*-*-*-*





1023


【心 音 】



突然足下を掬われる。

軽い浮遊感と未知の恐怖が身体を突き抜け、縋るように差し出された己の右手越しに消えゆく光を見た。

地もなく天もない。
暗闇、魑魅魍魎は息を殺して蠢めくのか、気配はあれども姿は見えない。

同じ速度で落ち続けているのか、浮遊しているのか纏う空気はいつまでも変わらない。
紅い瞳が捉える闇は、ただただ闇で、闇と闇がせめぎ合いながら織り出す音は、まるで静寂でもあった。



そう、

ここには、何もない───


「全て 忘れてしまえ」


それでいい。
それがいい。
地もなく天もない、光も声も届かない厚い闇に覆われた何もないここは、己そのものが虚空であると知らしめる──


*****


規則正しい寝息を紡ぐ夕鈴の長い髪の一房を梳き、指をすり抜ける光の粒子を繋ぎ止めるかのように毛先を絡め取る。

あの日彼女に放った言葉は、己への戒めでもあった。


ここには、何もない。
何もいらない──

闇と闇と闇が張りつめた闇を生み出して、幾重にもなった闇が更に闇を囲い込む。
いくら切り裂いても闇が出迎え、新たな闇が闇をもたらす。

もがいているのか、手繰り寄せているのか
この手や瞳が捉えるものは、輪郭のない闇ばかりだった。

君を愛するまでは──

指に絡めた髪に口付けしてからほどき、はらはらと光の粒子を纏いながら指先から離れて行く毛先を眺めた。

今でも時折、宵闇に飲まれそうになる。
それは己が此処に生きる限り、此処に在る限り生み出してしまう表裏一体の分身。

君を愛してる──

闇の中で空を切った己の手が、今は新しい一日を連れてきた朝の淡い光に照らされ、愛する者を抱きしめる。

闇と現を仕切る緞帳を事も無げに振り払い、己の胸に飛び込んできた新しい未来という名の君。

どうか、君が織り成す息吹を、奏でる鼓動を、今日という一日を、この手で、守れますように──





*-*-*-*-*-*






なんてね!(*´罒`*)♡ ←台無しw

赤ちゃんがママの心音を聴いて安心するように、お嫁さんの心音を聴いて不安を吹き消せばいいと思うの、陛下!
いや、こっそりそんな事してたら可愛いなぁ(*´Д`)

…という思いをこめた妄想でした(*´ω`*)

書き手さんに混ざってリレーでお話を作る企画で、ちょっと脳ミソが文字書きモードになってた時の産物。

でももう当分ムリ…悩みすぎてハゲます。

お話書くのって難しいデスネー

尊敬します。そして今日も今日とて素敵書き手さまのストーカーをするのです(^_-)-☆



明日は本誌発売日ですね!

皆さん本屋さんへGO!

はだけたお嫁さん。 

10月も半ばですって、奥様…!←誰w

宿題がたくさんで嬉しい悲鳴をあげているダリ子ですこんにちは(*´ω`*)

描きたい絵がたくさんんん!







という事で(逃げw






前回の続きで、


はだけた陛下。


からの~




はだけたお嫁さんです~!







0508.jpg




はだけるというよりはだけさせられ…

私なんでこんな構図描いたんだろうw

いただいたコメントにまんまと踊らされて、そして踊り誘った結果です(謎







この絵からむふむふSSつけてくださいました(*^_^*)

SNSでは健全なところまでのUPですが、その先のガッツリなお話までいただいて参りましたので!

続きは要☆注意ですにょ!




【R-18】
【本物夫婦】
【着衣ero】
【想像上の下着設定有】
宴の後の、嫁の可愛いヤキモチと、夫の過剰な愛情表現?がぶつかった痴話ゲンカの末のラブラブ話です!

もずくさまに巧妙かつ狡猾に宿題として強引にむちゃブリして書いていただきました…!
もずくさまごめんなさいです…!←
ありがとうございました(*´ω`*)ノシ


そしていらないと言われても勝手に挿し絵描かせていただきましたのでヘンな絵、挟んでおります
(/ω\)




よろしければドウゾ!

→鍵部屋へ飛びます←



SNS2015/05/08



【追記】

*パスワード請求に関するコメントを下さった方へは直接メッセージにてお返事させていただきます。
お名前あげませんのでご安心ください(*^_^*)

はだけた陛下。 

もう10月ですね…

いつのまにやら時間が経っていて、全てにおいて置いてきぼりな心境のダリ子です、皆さまこんにちは。

秋ですね…

何が何だかよくわかりませんが、とにかく何かの秋花粉が私の目鼻を攻撃してくるのです…ツラい。


そして自分に課した宿題に追い込まれております←いつものことw

あっという間にハロウィンでクリスマスで年末ですよ!?

まぁぁぁぁぁ(*´Д`)

やるべきことがアレもコレも何も終わってない~~~~←いつものことww




そんな戯言は置いといて( ̄▽ ̄)つ


日々、たくさんのラクガキを生み出しているのですが

これは「1時間しかお絵描き時間ないから1時間内に描き上げよう」と1時間集中して描いたワンドロ陛下です。
(ワンドロ=1時間ドローイング)

あざとい?陛下目指しました( ̄▽ ̄)


050702_2015100817150945b.jpg


時間配分は線画40分、塗り15分、加工10分くらいです。

1時間超えとるがなΣ(゚Д゚)

集中して描けると、とても楽しいです(*´ω`)

日々、家事と育児を後手後手に回して没頭してますけど…←

そんな私も、来春からは社会復帰しますです!

お絵描き時間なんて取れなくなるんだろうなぁ…という感じです。

とりあえず、春まではガツガツ描きますよ~~

それこそ毎日何か進めないと間に合わないくらいの計画だけはたくさん…(/ω\)欲張り☆

もうしばらく、生暖かい目で見守って下さるとありがたいです~




で、こちらの陛下をSNSでUPした際に、はだけた陛下のあとははだけたお嫁さんが来るのか!とツッコまれましたので
まんまとはだけたお嫁さんも描きました!\(^o^)/←


そうしたら、書き手さまが素敵なSS付けてくださいました!\(^o^)/

それだけでもありがたいのに、ワガママむちゃブって更にその先のあはんな続きもお願いして書いていただきました!\(^o^)/

次回、裏でご紹介させていただこうと思います~( *´艸`)むふふ←出し惜しみ


SNS2015/05/07