20000hit頂き物 

今日は頂き物の自慢しにやって参りました~!

当ブログ20,000hit達成した際に、描いてくださったイラストです(*^▽^*)



そうなんです、皆さん…

キリ番はリクエストじゃなくてもいいんですよ!!←

貢ぎ物でもいいのですよ!!←ヤメナサイw


別にキリ番でなくても、365日貢ぎ物受付中ですが←だからヤメ(ry


本当は、一言「見てるよ!」って言っていただけるだけですんごく嬉しいのです(*´ω`*)

そして、記事や同人誌に対して一言「面白かったよ!」なんて言っていただけると、菓子折り持って押しかけたいくらいファンになってしまいます(*´ω`*)

そしてそして、「次も楽しみにしてるよ!」まで言っていただけると、たぶんその時点で私はアナタの背後に至福の笑みを浮かべて立ってます(怖

すとーかー(生霊w)でごめんなさい。


そんな皆さまの温かいお言葉の上に、このブログは成り立っています。

いつも本当にありがとうございますm(__)m







20000hit.jpg



ねこともさまよりお祝いいただきましたー(ノД`)・゜・。<嬉し泣き

ねこともさまは、いつも温かい労いのメッセージをくださり、丁寧な感想をくださり、そして次の創作への励みの言葉をたくさん送ってくださる方です。


こんなに素敵な絵を描かれるとは…!

しかも私の大好きな大ちゃんがああああああああああああああああああ!!!

( ̄▽ ̄)~☆←昇天


嬉しすぎて、たまげました。

公開の許可はゴリ押しでお願いしました…w
しつこくてすみませんでした…


いや、ほんっとうにありがとうございましたああああ!

またなっがいメッセージお送りしますので(迷惑)今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



皆さま、日々踏み踏みありがとうございます!(*´ω`*)






そしてこのブログの事を少し。

PCビューのトップページの絵を変えてみました( ̄▽ ̄)



テンプレート自体は起ち上げ当初から変えたくない派なので(自分好みに微妙に苦労してカスタマイズしたから)

ちょっと変化をつけてみました…


元絵はコチラ↓

0807-02.jpg

このご夫婦どこで何してるの!シリーズです(ドヤァ

夏はとにかく水濡れとか水中とか描きたくなりますよねそうですよね(夏の言い訳w


SNS2015/08/08








74話ネタバレ絵 

2015年9月24日発売11月号ですよ~

表紙の教官ズがかっこよすぎて一瞬違う雑誌かと思いました…

まぁ、買いに行ったのは旦那なのですがねw

旦那の買う週刊誌も発売日だったので、朝起きてすぐついでに買いに走らせておきながら「間違って買ってきたんじゃないか」と心配しちゃいましたようふふ(酷


本当は連休中に自慢の日記とお礼のメッセを書きあげたかったのですが、思いのほか日々飲んだくれてしまいまして(想定範囲内w)

そして何故かあれよあれよと増えてゆく宿題が…おおう。

宿題が、それぞれの場所で日の目を見られる日が来るのを楽しみにしています(その前に描かなきゃ始まらないw)



そんなこんなで今月号も叫びますよー
いや、叫ぶかな?どうかな?
たぶん、騒いではおりますw


続きを読む

22222hit御礼 

どうもどうもです~\(^o^)/



今回は22,222hit踏み踏みしてくださった方からいただいたリクエストです!




さてこれがリクエストにお応えできているのかどうかは…(苦笑

もう、ただただ私ひとり楽しんで描きました…(いつもか





リクエストは『 新婚さんになってからの星離宮での甘々な二人がみてみたい 』との事でして。




そうですね…!
ふむふむ、全く仰る通りですね…!

そりゃ私も見てみたいにょ!←




って事で、妄想が膨らんだら、6Pマンガになりました( ̄▽ ̄)

あ、6ページです、ペ・エ・ジ(笑)

総受けとかじゃないですよ、黎夕で健全です(たぶん…いやちょっと…?←)




新婚さんですからねー。

そりゃねー。

(なんだw)


という事で、なんとなくダリ子の嗜好を察する事が出来る方のみ、お進みください(爆





リク00

とにかくイチャイチャが溢れ出していると良いと思います(感想文)





リク1











リク2











リク3











リク4










リク5











リク6









どうですか?←きくな←なにがw



きっと「昼も夜もアレ」で極めつけは「深夜のア○○ン」だといーなーってね!



あははんでもいいかしら(*´ω`*)



はい、ほんっとうにごめんなさいm(__)m



ダリ子フィルターがかかるとリクエストが一体何だったのか迷子になる現象…


いやぁ、リクエストって元々するのも苦手なのですが(むちゃブリは好きだけど←ぉぃ)

消化するのはもっと苦手です…

だってたぶん私しか楽しくない(爆


こんな感じで…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(__)m


Konomiさま
22,222踏み踏み、ありがとうございました!
素敵なリクエストありがとうございました!
でもこんなんで本当にすみませんんんんんんんんんんっ



これでお待たせしているリクエストは消化できた…はず…←

次はどんなリクエストをいただけるのか、無謀なチャレンジャーの出現をちょっとだけ楽しみにしておりますv



ではでは、次回は20,000hitでいただいたお祝い作品をご紹介したいと思います♪(自慢←



今日はスクロールが大変…ここまでお読みくださり、ありがとうございましたorz

12345hit御礼 

もう随分前になりますがw

当ブログ 12,345hit 踏んづけてくださった方からいただいたリクエストです。


えっと、ちょうど半年くらい前で…お待たせしてすみませんでした( ̄▽ ̄)

半年経った今では12,345hitの倍くらいまで来られました!

皆さま日々ご訪問本当にありがとうございます(*´ω`*)





リクエストはアレもダメ これもダメ的な交渉の上w(ワガママでごめんなさいいいいい)

それなら、描けそう…と妥協案を出してもらったのにも関わらずやっぱり描けなかった結果の1枚です(汗


逃げていいかしら…←



お題は「ダリ家のにゃんこずと戯れる夕鈴さん」だったような気がするのですが(気のせいかも知れない←逃)

ごめんなさい…!

我が家のにゃんこずが、何回描いても自分的にしっくりこなくて(爆

本当に何度も描き直し、塗り直し(涙


ダメだ、これは、一向に進まない…!という事で


模写でもトレスでもなく写真そのまま使えばいいんじゃね?←な結論に辿り着きました(開き直り












写真の違和感を活かした、プリ○ラ風に仕上げてみました!
(ものはいいようだなw)










どーん\(^o^)/

12345.jpg


シール状になっているので、剥がしてスマホに貼ってくださいね!
(大嘘です)

にゃんこずそっちのけでイチャつくご夫婦\(^o^)/



我が家の黒猫(♀)とアビシニアン(♂)でした~

誰がなんと言おうとアビシニアンなのですよ…w

腹の肉がかぶって、歩く姿はまるでマンチカンですが、誰がなんと言おうとアビ(ry

ちょうど絶妙なところが輝いてしまいましたwww



ちなみに2匹はとっても仲が悪いので、お互い半径1m以内には近寄りません☆

近寄ると流血事件が勃発します~。仲良くして…w(切実)





という事で、RONさま、12345踏み踏みありがとうございました~~~(*´ω`*)

今となっては立派なカき手さまになられたので、次は是非挿し絵描かせてくださいね(^o^)b



そしてこんな感じなので

描けと言われたお題に沿って描けない人間です。。。m(__)m

リクエストは諦めの境地でもって、挑んでくださいね!←


次は22,222hit御礼を用意しております。

が、どれだけお題から逸脱するか生暖かい目でお迎えくださると嬉しいです(苦笑

という事で、Konomiさま、にゃんにゃんネコネタで来られていたら、激しく動揺していたと思われるワタクシです(爆




誕プレコラボ─Rさまへ 

またもやお誕生日プレゼントコラボ!


コラボするの~って話を聞きつけて「私も混ぜて!」とむちゃブリ参戦させていただきましたw


お話はぴいこさん、絵を私とからあげさんで分担しました~。

ちなみにからあげさんはインテでカンフーの売り子さんしてくれてましたYO!


で、Rるさんお誕生日おめでとうでした!\(^o^)/←ついでかw←違うよww←こればっかだなwww



ぴいこさんが、同じ絵でふたつの設定別にお話用意してくださいまして♡

良かったら二通りお楽しみくださいませ~



タイトル : しーそーげーむ


そのいち <臨時花嫁設定>

そのに <本物恋人設定>


って事で 改めて Rるさんハピバぁぁぁぁぁ!!!←



誕プレコラボ─Uさまへ 

原作寄り
絵:夕鈴
お話:ネタバレ(73話時点)あり






お誕生日プレゼントコラボ\(^o^)/



Uさん、おめでとうでしたーん(*´ω`*)



コラボと言えば響きが良いですが…

ええ、唐突にむちゃブリかましました、ワタクシ(/ω\)

あさ様ファンの皆様に怒られる…すみません…本当にすみませんm(__)m



「プレゼントコラボしたいので、この絵にお話つけてください」

はい、お得意のむちゃブリ炸裂しちゃいましたー\(^o^)/


そしてそれはもう余りに素敵すぎるお話を書いてくださいまして…

Uさんにあげるのやめようかと思いました(本気で)


という事で、あさ様にお話書いていただきました…

Uさんへのプレゼントだけど、私の家宝にもするぅ(≧▽≦)←






0831-4.jpg




※お話は13巻以降の本誌設定ネタバレ含みます。







【向日葵の休暇】

まだ強い日差しが残る季節。
なんとか半日だけの休暇をもぎ取った黎翔は、お妃教育で忙しい夕鈴を半ば拉致するようにしてここに連れてきた。

「せっかく蘭瑶様が詩を教えて下さる予定だったのに!」
「そんなのまた呼べばいいよ。それより…ほらっ。」

浩大が御者台に座る馬車が、緩やかに停まる。
悪戯っ子のような顔をした黎翔は、一気に扉を開け放った。

「う、わあ……っ!」

視界を埋め尽くす、黄金色。
夕鈴は言葉を失った。

「すご、い…すごいです、陛下っ!」
「夕鈴、走ると危ないよ!」

黎翔が止めるもの聞かず、兎は素早く走り出す。

「陛下、陛下、こっちこっち!」
「夕鈴、そんなに急ぐと転ぶよっ。」

どこまでも続く、向日葵畑。
去りゆく夏を惜しむがごとく咲き誇る大輪の花は、みな一様に天を仰ぎ。
太陽と同じ色の花弁に包まれて、夕鈴は思い切り笑った。

「ありがとうございます、陛下!とーっても綺麗!」
「どういたしまして。」
「もう少し奥まで行ってもいいですか?」
「うん、いいよ。足元に気を付けてね。」
「はいっ。」

裾を持ち上げて軽やかに走る兎。
ちらりとのぞく足首の眩しさに目を細めた黎翔に、浩大が声を投げた。

「よかったじゃん、陛下。」
「ああ。」
「ここの所ずーっと勉強ばっかだったからなあ、お妃ちゃん。」
「…少しは気晴らしになるといいのだが。」

背の高い花を掻き分けるようにして進む後ろ姿を眼で追う。
あらかじめ道を作ってあるから心配はいらないのだが、危なっかしいことこの上ない。

「ちょっと、行ってくる。」
「はいよ。」

兎の足跡を辿る、狼。
浩大はひらひらと手を振ってその後姿を見送った。

「ごゆっくり、お二人さん。」



迷路のように作られた小道。
思いのほか足の速い兎は、遥か彼方に行ってしまったようだ。

「さすが、夕鈴。」

苦笑して。
黎翔は身を屈め、歩を早めた。
せっかくの向日葵を楽しむなら、夕鈴と一緒がいい。
葉や茎を掻き分けるようにして進む黎翔の勢いは常人のものではなかったが、獲物を狙う狼の速度としては相応しいもので。

「見つけた。」
「きゃあっ!」

うっとりと花畑に見惚れていた兎を、あっという間に手中にする。

「びっくりした?」
「あはは、もう、いきなり抱き上げないで下さい。」
「…楽しい?夕鈴。」
「はいっ。」
「よかった。」

向日葵に負けない笑顔を見せた夕鈴の唇がそっと黎翔の耳に寄せられる。

「あの、陛下。」
「ん、なあに?」
「向日葵、少し頂いてもいいですか?だめ?」

愛しい妻の可愛い願い。
叶えぬ夫などいるはずもない。

「全部後宮に植え替えるっ!」
「二、三本でいいですっ!!」

キラキラと輝く向日葵畑。
黄金色の海原に、二人の笑顔がくるくる回る。

「じゃあ、どの花にする?」
「えっと、これと、これと…。」
「もっと大きい花にすればいいのに。」
「お部屋に飾るんですからこれくらいがいいんです。私、頑張って活けますから!」
「楽しみだなあ。じゃあ今夜、一緒に見ようね。」
「はい!」

無邪気に頷く無垢な花嫁。
狼は胸に浮かんだ謀を小犬の笑顔に隠す。

夜の灯火に浮かび上がる向日葵。
恋しい男を追い続ける花には、気の毒だが。
見せつけてやるとしよう――――。



*-*-*-*-*-*

改めてUさまおめでとうございました\(^o^)/

そしてあさ様本当にありがとうございました(*´ω`*)



このお話には前後があるのです~んまぁ!

もう皆さま読まれましたねっ(´▽`*)

はい、ごちそうさまでございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



SNS2015/09/08





祝☆13巻発売! 

最新刊、13巻の発売ですよーっ!!

皆さまーーーー!!!!



はよぅ、はよぅ読んで・・・っ

読んで来て・・・っ





ただただ叫ぶだけですが(笑)



未読の方の為にちょっと記事下げます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























「ずっとずっと、あなたに会いたかった」←帯フレーズ


ええ、もう、もう、お会いしたかったです・・・!

累計180万部ぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)

おめでとうございますー!!!



ここで数か月にわたって叫んできた集大成です(*´ω`*)

改めて叫びますよぉっ←



くうううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

纏めて読むとまたハンパない感動が…!!!!!


雑誌サイズの見開きで感じた壮大な愛は、コミックスになって形を変えても衝撃は衰えるどころか


はるかに上回ってきましたああああああああああああああああああああああ!!!




泣いた。

泣いたし。

また泣いたし・・・!!!!


くうううううううううううううううううううううううううっっっ


まんまと嗚咽を漏らしながら泣きましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ



改めて感じたこと

・こっくーがイケメンすぎた
・陛下の動揺っぷりが愛らしい
・夕鈴さんの男前ぷりが眩しい
・李順さんの忠誠愛
・義広さん素敵なおじさま
・晏流公いいコ
・大ちゃん通常運転最高
・老師やっぱりおきあがりこぼし
・オオトリは宰相(違


そして本物の花嫁に…(端折りすぎw


どぅあああああああああああああああああああああああああああ(涙



第一部完、本当におめでとうございます!

そして感動をありがとうございます(*´ω`*)


残念なのは、妓女夕鈴さんのカラーが出なかったことかしら…
(すごい期待してた)

はぁ…←叫び疲れた



萌え充填して、またいろいろ描くぞぉぉぉ(勝手にしなさい←




とにかくめでたい嬉しいありがとうな気持ちでいっぱいの今日です☆

新婚さんおめでとうぉぉぉぉ\(^o^)/



↓なんの関係もないけど持ってきたご夫婦v

0513_20150904122825e9a.jpg

SNS2015/05/13




改めて記しますが、このブログにある画像の無断転載や加工、無断使用は本当にやめてくださいね。

何かあって、責任を取るのは私ですが、取れる責任で済まない重大な問題を引き起こす可能性があります。

皆さまのご理解、ご協力のもと、運営しております。

よろしくお願い致します(*´ω`*)

【宣伝】カンフーアンソロ 

宣伝ですー


お遊び企画に参加させていただきましたー

「カンフーアンソロ」

とらのあな様で通販始まったようです(*^_^*)

すでにポチっとなしてくださった方々、どうもありがとうございます!

関西事変〔カンフーアンソロ編集長〕kyanaさんのPixiv案内ページに飛びます↓

SCC21お礼と通販案内 | kyana [pixiv]





とらのあな様案内ページに飛びます↓

とらのあな様カンフーアンソロ


めくるめくカンフーWorldを是非ご堪能ください(謎
どうか、怒らないで、穏便に←

取り急ぎ、ご案内でした!
これだけ書くのに
スマホからタグ打ちしたんですごい四苦八苦しました…

夏・夏・夏の夕鈴さん 

原作寄り
夕鈴








通販のお申込み、皆さま本当にありがとうございます!

現在、ご入金待ちのおひとりを除き、全てのご希望分の発送を終えました。
ま、万が一なんの返答もないとか届かないなんて事がありましたら
ダリ子ボケかましてるので一喝ください(>_<)



在庫がある分は随時受け付け中ですので、引き続きよろしくお願いします~
オフ本まとめページも追々整理します。






企画に参加させてもらった「カンフーアンソロ」ですが

近々とらのあな様にて通販開始されるようなので、こちらもよかったらチェックしてみてください\(^o^)/







さて、暦はもういつの間にやら9月。

幼稚園の娘の宿題(カレンダーにおやくそくが守れたか、はみがきはできたか、ウ○チは出たかとかシールを日々貼っていく)を、忘れていることすら忘れていて

今朝、慌てて1ヶ月分貼らせて、持たせました(最低)

どんだけ自分の事でいっぱいいっぱいだったの、私…反省( ̄▽ ̄)←してない顔


今日から改めます。(嘘くさいw)





ところで北国の白友さんとメッセのやりとりをしていましたら

もうすっかり秋風吹く秋の気配とか言ってたのですが



わ、夏、終わっちゃったの!?

慌てて(?)夏の絵を持ってきますwww


今描いてるのも絶賛真夏なイメージなんだけどなぁ(*´Д`)

また残暑厳しい日がやってくるのでしょうか~




と、いうことで(??)、夏っぽい景色の夕鈴さん3連発ですー

背景で遊んでみました。

0713.jpg
マイナスイオンなイメージ。







0713-02.jpg
た~まや~~
か~ぎや~~~~




0713-03.jpg
うみ~~~~


夕鈴さんと言えばぷりケツ!(違

はい、ごめんなさい…(謎




あ、薄い本の感想ありがとうございます!
泣いて喜んでます(マジで

いらないと言われても返信していきますぜ(*´ω`*)←迷惑w

しかし、通販の案内は届いたはずなのに
感想いただいた分の返事がサーバーエラー(拒否)で届かないです…!
何故なの、みちりんさまぁ~~~(*´Д`)



SNS2015/07/15


※コメント開けるの忘れてました( ̄▽ ̄)